So-net無料ブログ作成
検索選択

かばんごと引きずられ女性けが 大阪・松原、ひったくり未遂(産経新聞)

 15日午前0時15分ごろ、大阪府松原市阿保の市道で、歩いて帰宅していた近所の女性会社員(21)が、後ろからバイクで近づいてきた男に手提げかばんをひったくられそうになって転倒。かばんごと数メートル引きずられ、肩や腰に軽傷を負った。男は何も奪わず逃走した。

 松原署は強盗致傷事件として捜査している。同署によると、男は上下とも黒っぽい服装だったという。

【関連記事】
琴光喜、野球賭博「やってた」 相撲協会またまた“隠蔽”
YouTube違法投稿で初摘発 14歳、漫画4作をコマ送り撮影
振興銀に司直のメス、中小企業の“救世主”のハズが…
アートんでもない…“タレントの卵”淫行の大物会長、ドイツ少女にも性的行為
歯医者でのどに脱脂綿つまらせ2歳児死亡 埼玉・新座

子ども手当満額断念 厚労相「財政上非常に難しい」(産経新聞)
<掘り出しニュース>「瓶ビールの記憶」 戦前からの80点、ポスターなども 日光の酒店(毎日新聞)
菅首相就任記者会見 舌鋒封印…守り、逃げる(産経新聞)
八街強殺放火で男起訴、15歳長女を家裁送致(読売新聞)
トニー賞 ミュージカル作品賞に「メンフィス」(産経新聞)

女性に乱暴、容疑で男逮捕 同様手口の事件発生、関連捜査 警視庁(産経新聞)

 路上で女性を襲い乱暴したとして、警視庁町田署は強姦の疑いで、東京都町田市本町田、会社員、北村正良容疑者(42)を逮捕した。同署によると、北村容疑者は「覚えていません」と容疑を否認している。

 同署によると、町田市内では同じ時期に、女性を羽交い締めにして乱暴する事件が他にも1件発生しており、関連を調べている。

 同署の調べによると、北村容疑者は4月下旬、同市内の路上で、10代の女性を羽交い締めにして建築現場に連れ込み、乱暴した疑いが持たれている。防犯ビデオに記録されていた車の画像などから、北村容疑者の関与が浮上した。

【関連記事】
強姦罪の被告、三度目の時効2日前に起訴
タクシー運転手が勤務中に住居侵入、強姦致傷
ポランスキー監督の新たな淫行事件を英女優が告白 
「子供じゃないから分かるだろ」女性乱暴の組長逮捕
障害者女性に乱暴容疑で生活支援員の男を逮捕 千葉県警
「はやぶさ」帰還へ

「徳之島への訓練移転、島民は反対」=伊藤・鹿児島県知事が発言(時事通信)
宮崎県、家畜埋却地買い上げ=優良種牛用に新施設―口蹄疫(時事通信)
<社長殺害>懲役20年破棄、差し戻し 証人尋問却下を批判(毎日新聞)
射撃!全面戦争! 吠える北朝鮮 軍事行動に踏み切るか?(産経新聞)
北方領土ビザなし訪問、実現危ぶまれるなか予定通り実施 入出域手続きで警戒も(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。